やしきたかじん

ファンの皆様 関係各位

ファンの皆様 関係各位

2015/01/03

ファンの皆様 関係者各位

2015年1月3日。

歌手・タレントである 「やしきたかじん」 が天国へ旅立ち、 時が経つのは早い もので1年になります。

この1年間、 やしきたかじんがいかに皆様に愛されていたのか、 どれだけの方 が復帰を願ってくださっていたのか、 業界関係者のみならず色々な方と出会い、 やしきの思い出話を聞かせていただき、 知ることができたことに、深く感謝申 し上げます。

やしきを失って一年経っても尚、 喪失感や悲しみが癒えることはなく、寂しさ はさらに深まる日々ですが、 公式サイト、 Facebook、 出版社等にたくさんのお 手紙やメッセージをいただき、 励まされ、支えられています。 やしきたかじん ファンや仲間の優しさと思い、 やしきをご存じではなかった方からも応援して いただき、有難い思いでいっぱいです。

やしきと共に闘病生活を経験したことにより、 同じように愛す人を失った方、 現在ご病気のご家族や恋人を懸命に支えておられる方の多さも知りました。 その心痛を察するとともに、一日も早く回復されることを、少しでも笑顔の日 が増えることを、心よりお祈りしています。

ファンの皆様を最も大事にしたやしきたかじんの遺志や言葉に従い、これから もやしきを胸に歩んでまいりたいと思います。

Office TAKAJIN

代表取締役 家鋪 さくら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。