やしきたかじん

『たかじんNOマネー』が大幅リニューアル!!

『たかじんNOマネー』が大幅リニューアル!!

『たかじんNOマネー』が大幅リニューアル!!

2014/07/09

2014年7月5日、テレビ大阪で放送中の『たかじんNOマネー』が、メッセンジャー・黒田が正式にメイン司会を務める『たかじんNOマネーBLACK』にリニューアルしました。

「たかじん魂」を引き継ぐため、番組タイトルから『たかじん』の名前を外さずに放送してきた『たかじんNOマネー』。
半年が経った今、やしきたかじんの名前はそのままに、メッセンジャー・黒田から取った「BLACK」も追加して、さらにパワーアップを目指します。
生まれ変わった『たかじんNOマネーBLACK』をよろしくお願い申し上げます。

『たかじんNOマネーBLACK』(テレビ大阪)
放送時間:13:00~14:00
出演:八代英輝、黒田有(メッセンジャー)、眞鍋かをり
ほかhttp://www.tv-osaka.co.jp/ip4/takajin/

収録後の記者会見で紹介された、やしきたかじんの妻、家鋪さくらさんからの手紙

この度番組リニューアルにあたり、 黒田さんの “BLACK" が入るのを誰より喜んでいるのは、 黒田さんの復活を願っていたやしきたかじんです。

昨年11月に復帰を目指していたやしきが黒田さんを自宅にお呼びした際、 「世間にもっかい (もう一回) 認めてもらいたかったら汗かけ、ロケ行け、 ええかっこすんな、 金金金、 貧乏根性でええ、それが黒田やろ。

テレビ出たから禊 (みそぎ) 済んだと勘違いしたらあかん。

僕らは有難いことに失敗もギャグしていじってもらえる仕事なんや。

ほんでも中途半端はあかん! やるなら徹底的に、 プライド捨てて、あほなって、 笑てもらえ!! 感謝せえ。

笑てくれるファンあってのテレビ。

その番組はスタッフ一丸で作ってる。

いじられてなんぼ

おいしいんやと天狗にならずどのポジションもやれるよう勉強せなあかん。 ほんなら数字は後からついてくるもんや」

やしきたかじん生涯最後の番組と決めたこの 「NO マネー」 を、 若いときから期待していた黒田さんに託したのだと思います。

どうか、テレビ大阪で一番おもろい番組にして下さい。

最後に、変わらず 「たかじん」 の冠を大切に続けてくださっているテレビ大阪 様、共演者の皆様、スタッフの皆様、 毎週ご覧頂いていますファンの皆様に、 やしきたかじんに代わり心よりお礼申し上げます。

有り難うございます。

Office TARAJIN

Office TAKAJIN 家鋪 さくら

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。