やしきたかじん

ニュース

ニュース

news

この度の石川県能登地方地震により被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。現在、大雨警報も出ております。ご心労やご不便は如何ばかりかと拝察します。被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申…

2021年3月16日に掲載した『華原朋美に金銭要求、やしきたかじんさんの後妻に狙われた「小室哲哉マネー」』の記事において、家鋪さくらさんが華原朋美氏の資産を目当てにマネージャーとなり、華原…

人生、捨てたもんやない ~やしきたかじんが遺したことば~扶桑社様より、発売中!ご購入はこちらから

東幸雄氏は、自身のブログに掲載した内容について、そのほとんどが伝聞や憶測に基づいた事実とは異なる記載であることを認め、これにより家鋪さくら氏の名誉を傷つけたとして東氏より和解の申し入れがあ…

いつもご利用いただきありがとうございます。 この度『やしきたかじんメモリアル』は2015年5月末日をもって現在の有料コンテンツの配信を終了させていただくこととなりました。これに伴い、有料の会員様…

ファンの皆様関係者各位2015年1月3日。歌手・タレントである「やしきたかじん」が天国へ旅立ち、時が経つのは早いもので1年になります。この1年間、やしきたかじんがいかに皆様に愛されていたのか、どれ…

2014年7月5日、テレビ大阪で放送中の『たかじんNOマネー』が、メッセンジャー・黒田が正式にメイン司会を務める『たかじんNOマネーBLACK』にリニューアルしました。「たかじん魂」を引き継ぐため、番組タ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。